Entries


reichenbach short fic (no title)

タンブラーでの共作から生まれた掌編(タイトルなし)Author:前半(fandombeatslife)→後半(behindtintedglass)*残念ながら二人ともすでにタンブラーから引退された模様です。ライヘンバッハは来年早々に放映されることが決まってるわけなのですが その前にやったが勝ち ということで(そういうことじゃないとは思うけど)、本当に沢山の作品が存在します。これはその中で、タンブラーで最初に発表されたgif画像をもとにふた...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
