Entries


ようやく

復活してきました。いや風邪ひいたり仕事がやたら忙しかったりお気に入りの作品が次々終了してしまったりガッツリR18な作品の作者が実は15歳だと知って呆然としたり(ありますねー日本でもたまにこういうこと)そんな毎日でした。とりあえず「School for Scandal」が完結したんですよ!(そうですよsiroさん!クリスマス…そうですよね…同感ですニヤリ)いや何かこう最後の辺りはちょっと駆け足というか、書き手さんの体力が消耗し...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
