Entries


落ち着け自分

バッチ氏来日情報はファンサイトさんに掲載されてますね。そうかームービースターが最初の発信もとなのかーやっぱり工作員がいるな!すごいな!マーティンはその日(時差ありますけど)アメリカでレターマンショーに出演予定だって情報もありますので本当にすれ違いになっちゃうんでしょうかね。まあ12月3日は仕事だしなー私は無理だなー今職場での私の立場からするとサボるのは自殺行為なんで…(個人的事情)成田に行ける皆様...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
