Entries


casebook

うちの近所の本屋でまで売っていて正直驚きましたCASEBOOK。買うべきか買わざるべきか…というか私、英語版持ってるわけですがしかも2冊も。アマゾンのレビューでは翻訳家の方がご立腹の模様ですし校正を素っ飛ばした拙速な出版だったのかなという印象もあります。むむ店頭でパラッと見て保留することにしました。と いうよりもあまりに英語でいろんなものを読んだり見たりしすぎたので他の人による日本語に違和感がありまくりな...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
