Entries


ご無沙汰しておりますわたくしの仕事は今が最高の繁忙期なんですが、先週から休みなく土日も深夜まで仕事してましてついに職場近くのビジネスホテルに泊まる羽目になったんですけど、何か気がついたらNexus7でスラッシュ読みながら寝てました。(しかも超エロなomegaverseを)今週末も自宅に仕事をお持ち帰りしております。とか言いながら昨日は起きたら3時でしたよね…昼というより夕方の…(ボー然)そういえば今月はムービースタ...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
