Entries


Benediction

BenedictionAuthor: IocaneRated: Explicit (R18)Pairing: John/Sherlock(シャーロック×ジョン)忙しい時…って込み入ったものは読みたくないじゃないスか。頭使いたくないじゃないスか。いくら傑作だとわかっていてもProgress of Sherlock Holmesを読むような気分じゃないよね…って時があるじゃないスか。ANGSTとかもう御免こうむる みたいな。そんな面倒くさい気分MAXな誰か(私ですね)が出会った珠玉のどエロい一品。・いわゆ...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
