スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The River Variations

The River Variations
Author: withoutawish
Rated: Teen And Up Audiences
Pairing: John/Sherlock(露骨な絡みはありませんので受攻どちらでもよろしいかと)

第3シリーズがまだ曖昧模糊としていた頃(まあ今でもとんでもなくぼんやりしてますが)、おそらく原作からのファンの少なからぬ数の方々が「『3人ガリデブ』の例のアレ、やってくんないかなあ…」と夢見たのではないだろうか。まあ制作側としては"The Great Game"のプールシーンでもう済んだと思ってるのかもしれませんが。
まあね、第3シリーズは『空き家の冒険』だしね、今回はジョンの気絶で許すとして(無理気味)、『3人』は第4シリーズ以降でもいいよ…とか油断していたところ、その前にメアリー・モースタンが登場してしまいそうな気配なもんだから(心理的に)そっちに忙しく、もはやそれどころじゃ…と嘆き悲しんでいるかもしれないそこのあなたにお勧めしたいのがこの作品である。『3人ガリデブ』+スラッシュ。もうこれが公式でいいんじゃない。


詳細は以降へ
---------------
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : slash
ジャンル : サブカル

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。