Entries


短めに

The Loss of Flesh and Soulの新章がついにアップロードされたわけなんですがこれはアレですね内容的に「ハンニバル」までもっていく勢いですねしばらくはLoFSを読み返しながら過ごしたい感じです。あっそういえばムービースターが何か別冊か増刊かそんな感じのものを出しちゃうそうですがこの短期間での過熱ぶりはすさまじいので半ば呆れかえっています。すごいなホント。昔が懐かしいです…日本での露出がまったくなかった頃が…拍...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
