Entries


a morphine toast | Third star

シャーロック関係ないんですが中の人つながりで。"Third Star"(僕が星に云々)の秀逸動画が以前YouTubeにアップロードされていたのですが、現在見られなくなってしまっているようです。作り手さんがvimeoに転載されているので以下にご紹介。※かなりネタバレしてますので、映画をこれからご覧になる方は ご覧にならないほうがいいかもです。 a morphine toast | Third star from katdepp on Vimeo.Katrin、鉄板の仕事です。(動画...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
