Entries


よいお年を

もう一回くらい更新できるかなと思っていたのですが、このまま私は年末帰省することになってしまい、おそらく1月2日以降のアップデートになろうかと思われます。ネタバレはたぶん…しないと思います…というかできないかも。リアルタイムで見たいなあとは思っているのですがなにせ実家のPCなので非常に微妙。タブレットも動作してくれるかどうか。1話と2話についてはちょっと遅れての鑑賞になりそうな予感です。それまでタンブラー見...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
