Entries


もうソフト化か

Black MassとかImitation gameとかRichard IIIとか中の人たちは変わらずご活躍の段、誠にお喜び申し上げたい今日この頃です。(日本語的にどうかと)シャーロック関係でいえば、もう日本語版のソフトが今週末には発売でしたっけ。相変わらず角川が強気な商売やっとるわブルーレイで9000円て何なの(アマゾン価格)まあそれでも予約しちゃったけど…PAL版買ったにも関わらず…本国ではクリスマススペシャルをやるだのやらないだのそん...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
