スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうソフト化か

Black MassとかImitation gameとかRichard IIIとか
中の人たちは変わらずご活躍の段、誠にお喜び申し上げたい今日この頃です。
(日本語的にどうかと)

シャーロック関係でいえば、もう日本語版のソフトが今週末には発売でしたっけ。
相変わらず角川が強気な商売やっとるわブルーレイで9000円て何なの(アマゾン価格)
まあそれでも予約しちゃったけど…PAL版買ったにも関わらず…

本国ではクリスマススペシャルをやるだのやらないだの
そんな噂もあるわけですけども、俳優陣の多忙さを考えるとちょっと無理でしょうねえ。
(やれればいいね、くらいの話は関係者の間にあるのかなあ、という気はしますが)
それに私はどちらかというと時間をかけて脚本を練ってほしいかなあ…
今度は色々慎重にやってほしいなあ。
でもあんまり待つと役者が年取っちゃうしなあ。
なにより前も2年待ってアレだったわけなので時間かけりゃいいってもんじゃないけどアハハ

二次創作関係でいえば
ここ数ヶ月しみじみ思っとりますのは第1シリーズ終了後、第2シリーズ終了後に
爆発的に作品が生まれていたのに比べて、第3シリーズ後はやっぱりちょっと
少なくなってしまったのは否めないなあということです。
(第3シリーズはそれまでにくらべてクリフハンガー度は低かったですから、
「この後どうなるのぉぉぉぉ」的燃え上がりは少なくても不思議じゃないのですが)
ただ、第1シリーズ・2シリーズ終了後はそれぞれあの衝撃でファンダムは2年間もったわけですけど
これから第4シリーズが始まるまでみんなが待てるのかどうかとか
しかも待ったあげくの第4シリーズの出来映え次第で、今度こそファンがグッと離れて
いっちゃうんじゃないかとか、なんか色々そんな気がしています。(一人でムダに心配しすぎです)

だって今でさえ書き手・描き手さんたちがMarvelとかスタトレとか
ティーンウルフとかにもってかれて(ギリギリ←歯ぎしり

拍手やコメント、ありがとうございます!
以下にお礼をば一件
スポンサーサイト

続きを読む

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。