Entries


ちょっと寄り道

たまにはちゃんとした本を読もう…と思って本屋に行ったらびっくりするくらい懐かしい本に再会してしまい、ウッカリ購入してしまいました。真夜中の相棒〈新装版〉 (文春文庫) テリー・ホワイト (著), 小菅 正夫 (翻訳) ご存じの方いらっしゃいますかな。そんなあなたは(アラ)フォーかオーバーフォーティーな諸姉かとお見受けする。もしくは筋金入りの海外ミステリファンでしょうか。ここをご覧の方の中には、もしかすると割と最...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
