スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄いけど重い


大変なご無沙汰をいたしております。
先週末は結局 木金土と職場近くに泊まって日曜日まで仕事したんですけども
(実は毎年のことなので予想はしてましたが)
何故か夜11時まで仕事をして
何故かそれから飲むという
で朝は7時半から仕事という
景気のよかった20年前のジャパニーズビジネスマンみたいな
24時間戦えますか的週末を過ごしてました。
なのに待遇は21世紀の非正規雇用ど真ん中なんだぜ。負け組感ハンパねえ。

で 私この週末には引っ越しをすることになってましたんで
先週の日曜日帰宅してその夜から泣きながら一週間で荷造りしていたのですが、
これまた 私の同級生とかは郷里で一戸建てとか買ったりしてるのに
この年でいまだ賃貸のワンルームマンションか…と しみじみ下流社会を
実感しとるんでありますが でも今日無事に新居に引っ越し、
荷ほどきしてる最中に堂々と薄い本を読み始められる(そして誰も邪魔しない)
というのはなんかそれはそれで幸せだなあ…とか思ったのでした。アハハ

そういえば薄い本は引っ越しの際 段ボールの表に「本(thin)」
と書いてアー○さんに托したんですが なぜかひとりでドキドキしました。
薄いはずなんだけど えらい重い謎の段ボールだった。
むしろthinではなくsinだろうと思わないでもなかった。

というわけで、大変遅くなりましたが、
拍手、コメント、みなさまありがとうございました。
漏れが無いとよいのですが、以下お返事をば!
(piyoさん、aoiさん、土岐野みゆきさん、kinoさん、うしろさん)
スポンサーサイト

続きを読む

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。