Entries


薄いけど重い

大変なご無沙汰をいたしております。先週末は結局 木金土と職場近くに泊まって日曜日まで仕事したんですけども(実は毎年のことなので予想はしてましたが)何故か夜11時まで仕事をして何故かそれから飲むというで朝は7時半から仕事という景気のよかった20年前のジャパニーズビジネスマンみたいな24時間戦えますか的週末を過ごしてました。なのに待遇は21世紀の非正規雇用ど真ん中なんだぜ。負け組感ハンパねえ。で 私この週末に...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
