Entries


疲れてます

皆様いかがお過ごしでしょうか。私はゴールデンウィークもあろうことか仕事をさせられまして(まあさすがに毎日では無かったですが)本格的に死ぬんじゃないかという気がしています。来週人間ドックなんですけどなんか見つかりそう。明日も午後は乳がん検診なんですけどねほんとは有休とるはずだったんですけどね結局、朝7時半に出勤して午前中仕事してお昼から検診行ってその後職場に戻って18時から会議という…うんホントに殺...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
