スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

拍手くださっている皆様、ありがとうございます。
コメントくださった方には以下から畳んでお返事をば差し上げたいと思いますがまあその前に

週末「ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション」見てきたんですけど、
私実はこのシリーズ第一作が大嫌いなんですが、それはたぶん、チームメイトを
皆殺しにして始まりフェルプスを悪役にするという、やたらと王道をはずそうとする
ストーリーや演出にイライラしたからだったなあ…などとしみじみ思いました。
2作目以降か、3作目以降かなあ。好ましいと思うようになったのは。
今作も、とくに目新しさはないもののそれがまた、非常に好ましかったです。ザ・王道。
あ、4作目よりは物語にメリハリあって良かったかも。ヒロインも私ごのみだったし。
前作はわりとアクションばっかりくどい気がしたんで。
(あと前作にケチをつけるとすれば、ジェレミー・レナーはどうみても分析官じゃないだろうと…
…もちろんそうじゃないことはわかる展開ではあるんですが、バレバレでしたなあれは)

などなど書きながら以下にお礼を!
スポンサーサイト

続きを読む

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。