スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と、いうわけで

「コードネームU.N.C.L.E.」見てきました。
なんじゃその邦題は!「0011ナポレオン・ソロ」じゃろ!
ソロはロバート・ボーンじゃろ!イリヤはデヴィッド・マッカラムじゃろ!
ていうか矢島正明&野沢那智じゃろ!
という昭和世代なものですから
思いっきり懐疑的な姿勢で映画館に臨みました。だってガイ・リッチーだし。

結論としては、
うん やはりリッチーらしいガサツで大味な映画でした。いや良い意味で。
むしろ「シャーロック・ホームズ」シリーズより私こっちのほうが好きかもしれん。
たんにロシア語(っぽい)なまりの英語に弱いせいかもしれませんけど。
いや良かったねアーミー・ハマ-。可愛い可愛い。
アリシア・ヴィキャンデルも可愛い可愛い。
この二人が可愛いんであんまり腐的な萌えが起こらない。(起こしますけどね
一方でヘンリー・カヴィルってあまりにも完璧に二枚目過ぎて、かえってねえ。
マット・ボマーに食指が動かないのと一緒でね…今ひとつこう…な感じなんですよね私にとって。
むしろサラッと出てきたヒュー・グラントが年取って自堕落に優雅に崩れている風情なのがよっぽど好みでした。
元ヘロイン中毒で爵位を捨てた元貴族ってどんな美味しすぎる過去なのそれ。みたいな。

とか思いながらまあ映画見た後ほぼ1日AO3で検索しまくっていたのですが、
うーむ今ひとつ。こう…バリエーションが乏しいなあ…。
意外なんですけどわりとイリヤよりソロを愛でる系の作品のほうが多いんですよね。
なんでなの。やっぱ華やかな二枚目があれやらこれやらされる話が好きなのかお前らは。
あれだけ妄想しなさい的なキャラ設定だというのにイリヤ。
私の脳内では(アーミー・ハマーでも)やっぱり野沢那智声なイリヤ。
そんなイリヤをあれこれしてやりたいと、君らは思わないのか…??
やっぱあれか、最初にソロを羽交い締めにして首根っこをねじ切ろうとしたあれのせいか。
あれでガテン系の攻めキャラ認定されたのか…(いやだからこそどうにかしてやりたいやん?

すみません黙ります。

今は「スペクター」楽しみにしてます。
スポンサーサイト
プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。