Entries


と、いうわけで

「コードネームU.N.C.L.E.」見てきました。なんじゃその邦題は!「0011ナポレオン・ソロ」じゃろ!ソロはロバート・ボーンじゃろ!イリヤはデヴィッド・マッカラムじゃろ!ていうか矢島正明&野沢那智じゃろ!という昭和世代なものですから思いっきり懐疑的な姿勢で映画館に臨みました。だってガイ・リッチーだし。結論としては、うん やはりリッチーらしいガサツで大味な映画でした。いや良い意味で。むしろ「シャーロック・ホー...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
