Entries


落ち着きました

日本公開が2月19日なのでできる限りネタバレはこのブログでしないでおこうと思います。とか思いつつこれだけ言いたいんですが、以下確実にネタバレなので反転します。(これ読んだらキモの部分丸わかりなのでストーリー上の面白さ95%オフくらいになるのでワクワクしながら日本公開を待ちたい人は絶対に読まないでください)以下反転↓第3シリーズと第4シリーズの間にヴィクトリアンロックを持ってくるって、どういう感じで前後を...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
