スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お恥ずかしい限りです

ほんとにもう・・・。
あと数日残すところとなりましたが今年度は死ぬほど忙しい年でした。
昭和の景気右肩あがりなサラリーマンみたいに残業していたのでそういうマネー的な意味では
ウフフなのですが健康とか人間的な意味では底辺をはいずりまわっておりました。
(かつ外食ざんまいでエンゲル係数がものすごいことに)
とかすでに過去形で振り返りモードなんですけど 振り返ってる場合じゃなくて
今日も夜11時帰宅だよねハハハ年度末だなコノヤロウ

とりあえず仕事帰りに「Mrホームズ」見て…そしてそのまま何故か帰宅ではなく仕事に戻るというね
そんなことをしたりしている毎日です。
「Mr.ホームズ」はアレですよね。原作ものだと思うんだけど
たぶん原作と脚本と監督が違えばいい作品になったんじゃないかな的な
つまり全部書き換えたら良いんじゃないの的な
色々いいところはあるんだけど もっとうまくできたよねみたいな
そういう意味ではまあ 面白い作品でした。語りたいところはそれなりにある。
でもやっぱりもうちょっとどうにかできたんじゃないかな。

そういえばわたし新宿で「忌まわしき花嫁」見たんですけど
これがわりとお客さん入ってまして初老の夫婦らしき方々とかも多くて
「え みんなほんとにテレビシリーズ見てる?見てないとわからんよこれ大丈夫?」
と勝手に心配しました。

ほんとどうでもいいことですいません…なんていうかもう。アレです(どれ)


スポンサーサイト
プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。