Entries


お恥ずかしい限りです

ほんとにもう・・・。あと数日残すところとなりましたが今年度は死ぬほど忙しい年でした。昭和の景気右肩あがりなサラリーマンみたいに残業していたのでそういうマネー的な意味ではウフフなのですが健康とか人間的な意味では底辺をはいずりまわっておりました。(かつ外食ざんまいでエンゲル係数がものすごいことに)とかすでに過去形で振り返りモードなんですけど 振り返ってる場合じゃなくて今日も夜11時帰宅だよねハハハ年度末...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
