Entries


実は仕事が落ち着きまして

わたくし人手不足の職場に長く勤めておりまして、今まで馬車馬のように働いてきたのですが、このたびいきなり人員が2倍に増え、仕事を教えてゆくのも一段落して、ちょっと余裕がでてきました。でも長らく下っ端でやってきたのですがいきなり年下の後進3名を「使って」仕事するようにって言われてもね…年齢的にはしごく当然ですけど、私 非正規雇用ですが…人を使う立場じゃ無いですが…みたいな割り切れない気分にもなりつつ、私よ...

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
