Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Kudos, kudos

"The Pleasure-Dome Hotel"の拍手の多さに圧倒されております。
やっぱり!そうですよね!いいですよね!
それ以外についても、拍手を下さっている皆様、本当にありがとうございます。
この方向性(S×Jでエロ的な)で今後も進めてゆきたいと思います!

*メッセージくださった皆様もありがとうございます!
 お返事はまたのちほど…。

で私から無礼なお願いなのですが
私がここでご紹介した作品で こりゃいいや!という作品がありましたら、
ぜひ書き手さんに感想を送ってあげてくださいませ。
たいていff.net、LiveJournal、AO3、いずれかに載ってる作品だと思うのですが、
どれも、当該サイトにアカウントがなくても感想を書くことができます。
さらにアカウントを持てばパーソナルメールを送ることも可能です。
他の人に読まれたくない場合には、そのほうがよいかもしれません。
(私もPM派です。なかには大変丁寧なご返事をくださる書き手さんもいます)

AO3については、アカウントは招待制ですし、感想にはアドレス必須ですので
なにやらプレッシャーを感じてしまうのですが、
そのときは「Kudos!」ボタン(いいね!ボタン的なものです)をポチッと押すのでもよいと思います。
ただし1作品に一回しか押せません。
私のように狂ったように連打したい者には甚だストレスです。


書き手さんからのお返事はあったりなかったりですが、
少なくとも作品作りの際の燃料にはなってくれるんじゃないかと(笑)思いますので!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
