Entries

スポンサーサイト


コメント

[C75] 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
御正月は楽しく過ごされたでしょうか。

さて私は昨夜一足お先にPBSのライブストリーミングで「忌まわしき花嫁」を見ることができました。 
ところどころ30秒ほどフリーズして阿鼻叫喚でしたが、見られなかった部分はTumblrで補正して(笑)どうにか終わりまで持ちこたえました。 
オギさん、予想に反して、腐萌え要素ばっちりですよ。 
ネタばれしたくないので書きませんが、Moffatissに翻弄されまくりの90分でした。 
もうどうにかして、このふたり。 
オギさんも早くご覧になれるといいですね。
感想をお聞きしたいです。

今年もFANFIC レビューを楽しみにしています。 ご自愛ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よいお年を

暮れも押し迫って参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
「忌まわしき花嫁」の劇場公開は2月ですが…みなさんムビチケとか買われたのかしら。
どうせ座席指定しなきゃいかんしまあいいかと思って私は入手しませんでした。
というかむしろそれよりいかに早く観るかでしょう!だって!やつらネタバレするから!Tumblrで!
今回はiTunes UK版で現地1月2日よりダウンロード可能となるようなので、
日本時間だと3日午後あたりにはダウンロードできるんじゃないかな?と思っています。
UK版のiTunes codeを使い切ってなくて良かったぜ…
しかしいずれにしても今回はあまり腐萌え要素を感じておらず、心穏やかに
放映を迎えられそうです。迎えられるんじゃないかな。いやどうだろう。これから2日間くらいの間で
BBCが小出しにいろんなものを出してきて血圧あがらない限りは。
とりあえず3日まではTumblrに触れないようにしておこうネタバレ怖い。

来年はきっとengazedの新作も始まるはずだし(コレが一番楽しみで)←あっコレ2次の話ですね
バッチ氏もマーティンも大活躍の見通しですし
(あっ マーティンといえば良かったですねStick Man)
いろいろ楽しみです。

これまで拍手やコメントをくださった皆様、きちんとお礼やコメントできずに申し訳ありません。
映画ネタでいえば「スターウォーズ」の新作は意外とクラシカルでかなり楽しみましたが、
「スペクター」には結構ガッカリでした。なぜかわからないけどガッカリだった。
もしあれがダニエル・クレイグの最後の007だったらちょっと哀しいです。
ようやくQ(というかウィショー)の良さがボンヤリわかりかけてきたとこだったんですが、
主演が変わったらみんな総入れ替えなんだろうか。勿体ないなあ。(腐萌えはしませんが)

三が日は実家で缶詰なので、書きかけてるレビューとかアップできればいいなと
思っているのですが、フィギュアスケート(というか特定の若者)にときめいている
老母の萌え語りをとくとくと聞かされる地獄予定なので、それもうまくいかんかも。
今からその予習をするためにYouTubeでフィギュアの映像を見まくらねばなりません。
いや基本ウィンタースポーツに興味ないんですよ・・・私・・・
10年くらい前だったか「初恋の来た道」公開された年には父のチャン・ツィイー萌え語りを
聞かされて死にそうだったのですが まあそんな感じで迎えることになりそうです、我が実家の正月は。
まあ、親もかなり老いておりますし、また家族で新年を迎えられるということは非常にありがたいことだと思っております。

では、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
楽しみですよね!UK先発組の方々!
スポンサーサイト

コメント

[C75] 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
御正月は楽しく過ごされたでしょうか。

さて私は昨夜一足お先にPBSのライブストリーミングで「忌まわしき花嫁」を見ることができました。 
ところどころ30秒ほどフリーズして阿鼻叫喚でしたが、見られなかった部分はTumblrで補正して(笑)どうにか終わりまで持ちこたえました。 
オギさん、予想に反して、腐萌え要素ばっちりですよ。 
ネタばれしたくないので書きませんが、Moffatissに翻弄されまくりの90分でした。 
もうどうにかして、このふたり。 
オギさんも早くご覧になれるといいですね。
感想をお聞きしたいです。

今年もFANFIC レビューを楽しみにしています。 ご自愛ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
