Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

広告が出て長くなってしまいました。お久しぶりです。生きておりますオギです。
自分の中でSHERLOCKがわりと落ち着いてきた(シリーズ3がアレでしょ・・・仕方ないでしょ・・・)のと
仕事の忙しさが半端ないのとMARVEL熱(というかWinterhawk熱)が微熱程度ながら持続しているのとちょっと隠れておりました。
このブログSHERLOCK中心っていっちゃってるので他ジャンルやっちゃっていいもんなのだろうか。
と我がブログながら悩むところであります。
いくかなあ。Winterhawkで。←また間口せますぎるカップリングにはまりました

今週末は東京コミコンですね・・・みんないくのかなあ・・・いいなあ・・・
行かれる方、絶賛仕事中な私のかわりにジェレミー(と彼のケツ)を拝んできてください。
サインとフォトブース両方いける人、ヒジョーにうらやましいです。
でもそのまえにコミコンちゃんと人が集まるのかどうかが非常に不安。
ゲストがマニアックすぎるのもちょっと不安。(よけいなお世話はなはだしい)

あとなんですか「シャーロック」の日本版ファンコミュニティが発足したんですか。ほおお

でもそんなこんなしてたらシャーロックの第4シリーズがあと一ヶ月に迫っている。
今度ほんとどうなんでしょうか。私ね、個人的に赤ちゃんだっこしたジョンがシャーロックを追いかける図とか
大好きなんですけどね。そういうの見たかったんですけどね。
でも、内容としてはもうちょっと、ちゃんとした(というと語弊あるけど)「シャーロック・ホームズ」っぽいドラマが見たいんですよ。
だいたい毎シリーズ中2話くらいはミステリー風味だから、今度もそうじゃないかとは思うんですけど、バスカヴィルくらいのクオリティのやつがやっぱり観たいんですよ。(「忌まわしき花嫁」も頑張ってはいましたけど)
でもなんか無理なんじゃないかって気がするのよねえ・・・どうなの!モフティス!

で一件お礼を。
ハマダさん、静まりかえっていたこのブログにコメントありがとうございました!
内容ちょっと古くなってしまっていますが、お役に立てていましたら幸いです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
