Entries



コメント

[C80] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

娘ワトソン

今の私はとにかく、子育てする二人がみたいです。
なぜか自分の父親は二人だと信じている娘ワトソンとか。
娘ワトソンをだっこしてテスコで買い物するジョンについてまわるシャーロックとか。
娘ワトソンにマインドパレスを伝授しようとするシャーロックとか。
娘ワトソンのボーイフレンドをきびしく選別するジョンとシャーロックとか。
年頃の娘ワトソンに、話しかけないで!キモい!って二人セットで嫌われるジョンとシャーロックとか。(シャーロック心外)
嫁に行く娘ワトソンを見ながら号泣する二人とか。
生まれたばかりの孫つれて帰ってきた娘ワトソンを、引退して養蜂しながらニコニコ出迎える二人とか。
孫の名前はシャーロックよ、って言われて言葉を失うじいちゃんシャーロックとか。

別にプラトニックでもいいんです。二人は。幸せでいてくれれば。


コメント

[C80] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

オギ

Author:オギ
そろそろオタクから足を洗おうかと思っていたのに、ウッカリ深みにはまりました。ウッカリしすぎました。嗚呼。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
